ハルコタン紀行

Flash Shockwave

FlashPlayer25がリリースされました。
APSB17-07


Shockwave(Director)Player12.2.8がリリースされました。
APSB17-08

テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2017/03/14(火) 15:25:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DDON

去年のサービス開始の翌日から「ドラゴンズドグマオンライン」で遊んでいましたが
バージョンアップ前日の今日、やっとレベルが上限に達しました。

ずっとポーンと遊んでいたので誰かとパーティーを組んだことは一度もありません。
メインクエストは全てクリアしています。

言いたいことは色々あるのですが、一言でまとめます。

倉庫が狭い。

テーマ:ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/29(水) 20:30:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Flash

FlashPlayer19.0.0.245がリリースされました。
APSB15-28

テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/11/10(火) 15:50:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2

今年に入ってからPSO2の記事を一度も書いていないことに気が付きました。
…と9月に書いてから年が明けてしまいました。

今日、全クラスがLv75になりました。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/25(日) 23:30:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2

今年に入ってからPSO2の記事を一度も書いていないことに気が付きました。
ゲームはPSO2しか遊んでいないと言ってもいいほど遊んでいますよ!
5月中には全クラスがLv70になり、マターボードも全て埋めて
やることが無くなって他のゲームを少し遊んだりもしていました
(私はレアアイテムを手に入れることにはほぼ興味がありません)。

8月に新しいクラスと新しい惑星が実装されたので少し頑張りました。 続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/10(水) 17:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ