ハルコタン紀行

エキストラジョブ

2ヶ月も記事を書いていませんでした…。
エキストラジョブを上げています。

武器スキルが上がらないとおもしろくないので侍と忍者、
これらのサポート用として踊り子も上げています。

フェローがすごい格好をしているのは、64になったお祝いと
そろそろ防具を固定したかったからです。
忍術スキルがなかなか上がりません
(たまに遁術の忍具を買ってこっそり上げています)。

LSでジラートミッションを進めていただき、トゥーリアに到着しました。

赤魔道士の証も手に入れましたが、こちらは金庫行きです。

エースオンライン。
BギアとAギア、いずれもWPアーマーです。

アイテム課金ゲームの宿命かもしれませんが、課金していないと
歯が立ちません(ガールズアーマーという変な物まで出ました)。
装備に数万円を突っ込むと強くなれるゲームです。
そろそろサーバーも統合(5→2)されるようで、潮時でしょうか。

DSでDQIXをやっていたりします(エンディングは既に見ています)。
これはおすすめです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/26(水) 02:16:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り | ホーム | 釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/148-a8279fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)