ハルコタン紀行

「伝える言葉」

フェロークエスト「伝える言葉」、フェ・インBFで連敗しています。

私 赤50/黒
フェロー 攻撃47(両手刀)

連敗。ケアルIVを連打しMPが枯渇、コンバートしても足りません。
薬品も食事もありませんでしたが、本気を出す必要を感じ作戦を検討。
とりあえずフェローのレベルが上がりそうなので48に、
戦闘スタイルを攻撃から鉄壁に、装備を両手刀から片手刀+盾に。
気合を入れて(ギルを使って)再戦してきました。

薬品
 スーパーエーテル
 プロエーテル
 バイルエリクサー+1
食事
 ロランベリーパイ
 ヤグードドリンク
 ヤグードドリンク
 ヤグードドリンク
 ヤグードドリンク

ボスディンを移動中。


私 赤50/白
フェロー 鉄壁48(片手刀+盾)

イレースや女神の祝福やリジェネIIのある白にすべきか迷いましたが、
フェローへのリフレシュを優先し赤にしました(私はドリンクで回復)。
サポートジョブを白にしたのは女神の印のためです。

結果、薬品をかなり残して勝利。

BF後、海神楼でのイベント。


私とフェローの見た目が同じなので、この後の告白(?)イベントには笑っちゃいました。

フェローへのリジェネやリフレシュはメインターゲットのみでサブターゲットは使えません。
つまり戦闘開始しているとできません(バグじゃね?)。白黒赤は回復に徹したほうがよさそうです。
なおBFでは自分が座ってもフェローは戦い続けますので、白黒でも遠慮なく座ることができます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/28(金) 20:36:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fccja.comその4 | ホーム | 2117966.netその1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/16-2e6e08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)