ハルコタン紀行

モンク12

モンク始めました。

格闘しかできないジョブです。
つまりスキルもへったくれもなく装備にほぼ依存するわけで、格闘武器の選択は迷います。
クロー、カタール、パタといった高レベル向けを別にすると基本的に以下の3種に大別されます。
D備考
セスタス48命中+3
バグナウ60-
ナックル96命中+2
とりあえず命中が付かないもののD/隔が最も優れているバグナウ系を持ち歩いていますが、
彼我のレベル差が大きいパーティではミスが気になります。
トロピカルパンチが欲しくなってきました。

LSのパールを貰いました。
PLが嫌いで他のLSのパールを捨てて以来ずっと独りだったんですが、
パーティで「PLするなら抜ける」と言ったオーナーに惚れました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/30(水) 01:30:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンク20 | ホーム | 戦士25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/30-bc598754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)