ハルコタン紀行

C9

C9で新しい職が追加されました。


エリートウィッチブレイドLv43

ええと。驚異の胸囲と言うか、
脅威の胸囲になっていますが。
現在確認されている不具合/仕様はこちら (2011-09-15)
確認されてる不具合
ウィッチブレイド作成時、キャラクター外見の設定にある、バスト項目のメモリ位置が
実際に表示されるグラフィックに一致していません。
→現在のスライダー真ん中の位置が設定可能な最大サイズとなります。
2週間後。
現在確認されている不具合/仕様はこちら (2011-09-28)
修正された不具合
ウィッチブレイド作成時、キャラクター外見設定のバスト項目のメモリ位置が
実際に表示されるグラフィックに一致していない不具合を修正。
スタートダッシュキャンペーンをやっておいて
今更作成し直すわけがないでしょう。
意図的であるなら外見再設定アイテム(1,200円)を売りたかったのでしょう。
意図的ではないなら開発者が胸囲を2倍にして遊んでいて、
元に戻す時に失敗したとしか考えられません。
私はキャラクターを作成する時は、大きさは常に100%にしています。
装備(服や防具)は多くの場合100%を前提に設計されていて最も自然だから、
というのが理由です。故にスライダーを触らなかったのですけどね。

転職していないこともあり、ペットのスカルジェイクに頑張ってもらっています。


エリートシャーマンLv47

今までLv35防具でしたが、Lv47防具に更新しました。
弱くなりましたが、同じ外見では飽きますので。

この風俗っぽい外見は日本ではあまり受け入れられないと思います。
2倍の胸囲など論外です。
ではどのような外見が受け入れられるかと言うと。


DragonNestでも新しい職が追加されました。


アカデミックLv30

おわかりいただけただろうか。

ペットのアルフレッド(ロボット)を呼んでグレネードランチャーを連射する、
中世風の世界観に一石を投じる職です(未来から来たという設定です)。
歴史を知っている立場上、独自のシナリオです。
攻撃は最強であるものの、防御は見た目通りに最弱です。

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/15(土) 16:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FFXIV-2 | ホーム | ブラウザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/326-8803fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)