ハルコタン紀行

倉庫キャラの冒険

金庫やかばんの容量が足りないのでウィンダスに倉庫キャラを作成していましたが、
競売所を使うことが多いのでジュノに移動することにしました。
いきなりジュノに幽閉するのも気の毒なので少し冒険。

1.最初のミッションをコンプリートしよう
ホルトト遺跡に行ってコンプリート。

2.魔法を覚えよう
白黒赤にジョブチェンジしてケアル・ディア・ストーン。

3.憧れの(笑)レザーアーマーを着よう
初期種族装備やブロンズハーネス、ローブだといかにも倉庫キャラという感じがするので
戦士をLv7にしてレザーアーマーに。

4.ジュノまでの全てのフィールドを通過しよう
サンドリア-ロンフォール-ラテーヌ-ジャグナー-バタリア-ジュノ
バストゥーク-グスタベルグ-コンシュタット-パシュハウ-ロランベリー-ジュノ
ウィンダス-サルタバルタ-タロンギ-メリファト-ソロムグ-ジュノ
まず地図を購入し、途中でホラ・デム・メアのゲートクリスタルを入手。
セルビナ-マウラ間の船にも乗りました。

これで冒険者っぽくなれたかな?

ジュノ周辺でも何かできないかと歩き回り、デルクフの塔でプロマシアミッションのイベントを、
禁断の口でアルタナミッションのイベントを観てきました。禁断の口はジュノ周辺の3箇所開通。
プロマシアやアルナタのミッションのオファー条件にランクやレベルはないようです。

プロマシアミッション

デルクフの塔下層
Wolfgang : いいか、冒険者たち!
 デルクフの塔には近づくな、危険だ!
サルタバルタのヤグードに倒されるくらいです。既に危険です。
先ほど外のワームにストーンIIで倒されたところです。

ジュノ上層
Monberaux : ああ、君か。
 ちょっといろいろあってね、時間があれば
 お茶ぐらい出して君の冒険の話でも聞かせて
 もらいところなんだけど。
初対面です。
冒険の話と言っても先ほどクフィム島のワームに(略)。

アルタナミッション

バタリア[S]
Lysander : ……人が!
Barnabas : こんなところで寝呆けているとは
 あやしいヤツですのう……。
Alystair : むっ……!
Alystair : 貴様、わが軍の兵ではないな……
 部隊と所属を名乗れ!
はっ! 倉庫であります! シーフLv3であります!
Lysander : 落ちつけ、アリステア……
 敵ではなさそうだ。
はっ! 練習相手にもなりません!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/10(土) 21:10:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インジェクション | ホーム | インジェクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/33-1f1a3354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)