ハルコタン紀行

モンク40

なかなか誘われませんでしたが、モンクを40まで上げました。

格闘
長期間お世話になったリンクスバグナウからトーニィパタに更新しました。
ストライクバグナウLv14
クーガーバグナウLv20
リンクスバグナウLv24
トーニィパタLv40
隔が極端に短いリンクスバグナウのD/隔を上回るのは
クロー+1Lv30
カタール+1Lv33
ミスリルナックル+1Lv38
で、いずれもHQです。NQではリンクスバグナウに及びません。
HQを除外するとトーニィパタまでリンクスバグナウでいけちゃいます。
ウェポンスキルのためにDを重視する人や
命中+などを重視する人もいるでしょう。
あくまでD/隔に絞って見た場合、ということで。

防具
Lv30から傭兵隊長綿鎧を着ていましたが、そろそろあれです。
落武者の篭手RareExLv34ヤグードNM(オズトロヤ)
落人の篭手
柔術着Lv40オークNM(ダボイ)
柔術下ばきLv37オークNM(ダボイ)
猿飛の脚絆RareExLv39ヤグードNM(オズトロヤ)
風魔の脚絆
お金が無いからモンクをやっていたのに、これでは…。
胴脚はがんばってお金を稼ぐかダボイに住み込むか、
手足はがんばってもどうにもならない値段なので
傭兵隊長のままでいくかオズトロヤに住み込むか、
いっそモンクを休職しようか悩んでいます。

毎週、未使用のタクティクスパールを捨てては取得してきたプロミヴォンにて。

なんとフェローが52に!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 07:35:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FlashPlayer | ホーム | インジェクション>>

コメント

気が遠くなります(笑)。
  1. 2008/05/28(水) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. Ilion #-
  4. [ 編集 ]

既にその名前は使われています

ファング超おすすめだぜ!
  1. 2008/05/28(水) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. Anonymous #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/42-51813d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)