ハルコタン紀行

ぷそ2

PSO2です。

12月中はほぼ家に居なかったので
1月中しか遊べませんでしたが、
1か月でLv2しか上がりませんでした。

上限がLv55になったようですが、Lv45→Lv50の
必要経験値が緩和されないとは思いませんでした。

3か月ほど(?)同じ装備で黴が生えそうだったので更新しました。
防具は選択肢が少ないので★9から
★10のラグネ・ヴァーダー・スロートに変えて
とりあえず困っていないのですが、
武器はマターボードで貰える★5のアルバから
★6のヴィタに変えても攻撃力がほとんど変わらないので困りました。
レア武器を手に入れるためのレア武器が必要かもしれません。

手持ちの★10武器は(ピコハンを除いて)装備できません(笑)。

12月中は3DSを持ち歩いて「世界樹の迷宮IV」と「BDFF」を遊んでいました。
いずれもとても面白いゲームでした。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/31(木) 04:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<釣り | ホーム | 釣り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/31(木) 11:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/434-aa9e1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)