ハルコタン紀行

PSO2

来月に新しいクラスが実装されるので
それまでにレベル上げを終えておきたいのですが。

厳しいです…。
以前は技量マグを使っていたのですが、
マグのLv上限が150から175になり
望まない形に変化してしまいました。
マグを育て直すまでの間に仮のマグとして
急いで作ったのがこちらです。

「マグ」です。
今は打撃・射撃・法撃の3つのマグを使っています。



技量系の形に、防御は均等に、
早く育てるために支援は50を大きく超えないように、
という理由でこうなりました。

仮のマグは今後使うことはないと思っていましたが、
新しいクラスが打撃+射撃の複合クラスのようなので
再び使うかもしれません。
装備でお金が無くなっていくので
ずっと初期コスチュームを着ていました。

1年も経って不憫になって、というより目立つので
いくつか購入しました。

皆さん同じことを言うと思いますが、
私も言いますね。うちの子が一番かわいい!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/23(日) 23:59:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り | ホーム | Java>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/458-fd3b91df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)