ハルコタン紀行

PSO2

今年に入ってからPSO2の記事を一度も書いていないことに気が付きました。
ゲームはPSO2しか遊んでいないと言ってもいいほど遊んでいますよ!
5月中には全クラスがLv70になり、マターボードも全て埋めて
やることが無くなって他のゲームを少し遊んだりもしていました
(私はレアアイテムを手に入れることにはほぼ興味がありません)。

8月に新しいクラスと新しい惑星が実装されたので少し頑張りました。
アップデートの3日後にはLv50になりました。


さらに4日後にLv55。

さらに3日後にLv60。

さらに3日後(昨日)にLv65になりました。

レベル上げを優先して新しい武器にはほぼ手を付けていない
へっぽこバウンサーです。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/10(水) 17:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PDF | ホーム | Flash>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/520-79eb2bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)