ハルコタン紀行

あますず祭り

戦士のために欲しい武器があります。
ミリタリーピック 片手斧Lv28
ミリタリーアクス 両手斧Lv28
ミリタリースピア 槍Lv28
槍は落札しましたが、斧がいずれも高価な上に出品もほとんどありません。
というわけでのんびり金策しています。

デルクフの塔上層で雷のクリスタルを集めていますが、
(いつもいるMimasとは別に)稀にNMに遭遇します。
Ogygos デルクフの塔中層 オギュゴスの腕輪(手Lv40)
2008080103.png
喜んで出品しましたが、なかなか落札されません。

落札待ちの間は暇なのでこれをやることに。
あますず祭り「アイドル戦士ミュモル ヒロインショー」。

景品は青い水着のようです(昔の景品は浴衣や赤い水着だったようです)。
私がプレイを開始したのが去年の7月末で、当時はまだサポートジョブも取得しておらず
クエストとレベル上げで忙しい上に金庫もかばんも小さい状態だったので参加していませんでした。
今は金庫もかばんも最大になっており、何より暇なので参加してみました。

ヒロインショーの中身はミュモルを応援し、ミュモルが敵役に必殺技を使うタイミングで踊るという
エモーションのマクロを使うものです(手で打っていては間に合わないと思います)。
タイミングを合わせて踊るのを15回、胴+脚で計30回。


意外とかわいいかも。泳ぎにくそうだけど、水泳スキルとか無いからいいのです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/02(土) 01:07:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インジェクション | ホーム | インジェクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/66-e5299da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)