ハルコタン紀行

戦士36

貯めていたお金で装備を更新し、Lv25からレベル上げしていました。

片手斧 バトルアクスLv20→ミリタリーピックLv28
両手斧 プラントベインLv25→ミリタリーアクスLv28
両手剣 傭兵の大剣Lv20→インフェルノソードLv27
両手槍 スピアLv24→ミリタリースピアLv28
グリップ ブラスグリップLv30
射撃 アルモガバーボウLv20→ザンバーハ+1Lv30
防具 アイアンチェーンLv24→百人隊長Lv30(赤の使いまわし)

Lv32でお金を使い果たしました。食事もボルトも買えません。
いい機会なのでしばらくスキル上げです。
でも…スキルが上がる前にレベルが上がっていきます。

短剣・片手剣・鎌・棍は白黒赤で上がっているので、
両手剣・斧・槍を上げます(ついでに射撃と投てきも)。

Lv34になると両手剣や槍も100まで上がるようになり、
新しいウェポンスキルを習得できます。これは上げたい!
射撃や投てきは上がりやすいので既に青です。


両手剣と槍が100になる前にLv35に。
射撃が白くなりました。


両手剣と槍が100になり、射撃も青くなりました。
斧より片手剣や鎌が得意って変だよね。
片手斧は104。両手斧が片手剣や鎌を上回るまであと1…。


Lv36になり、また片手剣や鎌が得意になり、射撃が白くなりました。
さっぱり終わりません!


100まで上がったからいいよね。とりあえずパーティに向けて金策します。
ところで、1週間スキル上げをしていて受け流しが1しか上がっていないんですが。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/14(木) 03:56:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<adw95.com | ホーム | インジェクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/71-7ef524fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)