ハルコタン紀行

ファイター9 メイジ9

はい、ベータテストです。

初日はサーバから切断されまくり、ほぼゲームにならない状態。
断続的にメンテナンスが続き、本格的なベータテストは3日後でした。
ま、これはサーバやネットワークといった運営側のトラブルで、
プログラムとしてはラグの少なさやインタフェースを含めて上出来だと思います。

2008081601.png2008081601.png
ファイターメイジ

切断されてもしばらく動くことができます
(敵もNPCも反応が無くなるのですぐわかります)。
そんな時は「切断されました」とダイアログが出るまで
どうしようもないんですが、とりあえずウマウマしていました。
2008081601.png
これが歌も流れるウマウマだ!

現時点では(混雑していて入れないことはあるものの)安定していて
切断されませんが、数人が集まるといつの間にかウマウマしています。
ウマウマな人々(私は右から6番目)。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 23:51:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インジェクション | ホーム | adw95.com>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/73-477ddc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)