ハルコタン紀行

戦士52

お金が無いとレベル上げにも行けません。
なんとなくスキル上げです。

ついに全ての武器スキルが青に? と思ったらNEXTが…。


レベルアップ。

フェローもレベルアップ。

両手斧あと1だったのに。へこみます。

白黒赤が51のため、短剣・片手剣・片手棍も白くなります
(両手棍はモンクの百烈拳で上げました)。
短剣 アシッドバゼラードLv40(赤の使いまわし)
片手剣 神殿騎士団Lv50(赤の使いまわし)
片手棍 ホーリーメイスLv43
最初はデジョンカジェルでしたが、あまりにも弱いのでホーリーメイスを落札しました。
遠隔攻撃は上がりやすいのでついでに弓術も上げます。

ぎりぎりで青に!
また白くなると嫌なので装備を預けました。

赤でLSメンバーのスキル上げの手伝い中に赤も52になったので
その辺の敵1匹をスロウ・パライズ・ブライン・
グラビデ・バインド・スリプルで引きずり回して
弱体スキルを青にしました。なんて簡単なんだ!

クフタルの洞門地図を手に入れました。

しばらく天晶堂の名声を上げるか金策します。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/23(木) 09:55:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インジェクション | ホーム | fccja.com>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilion.blog47.fc2.com/tb.php/96-b6196f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)